RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.04
05
Category : 
昨日の続きです。
淡路島から鳴門海峡大橋(下には渦潮)を通って徳島へ。
サクラのきれいな眉山へ行きました。
     1428128347573_convert_20150405165020.jpg

銅像の犬に怖々近づくまるお
胴がすごく伸びている。
     1428128339259.jpg
この周りはお花見の方でにぎわっていました。

そして、ロープウェイ乗り場側の展望台
     1428217184173_convert_20150405161103.jpg

天気があやしくなってきたと思ったら、ぽつぽつ降ってきました。
     1428212484833_convert_20150405160839.jpg

駐車場に戻り車の中からサクラ吹雪を見物
     1428212559254_convert_20150405160906.jpg

そして、夜は飼い主所用のため
まるおは一時預かりしてもらうことになっています。
     1428212572130_convert_20150405160930.jpg

徳島駅までお迎えに来てくれるとのことで、まるおとしばしお別れです。
今回夜10時まで営業されているので『お留守番ヘルプサービス』さんにお願いしました。
意外とすんなり出かけていったまるお。
その間、飼い主は徳島のおいしいお魚をいただきました。
     1428212679665_convert_20150405161042.jpg

     1428212670367_convert_20150405161018.jpg
まるおの様子をメールで知らせてもらえたので安心できました。
まるおをお迎えに行くと大喜びでした。
そして、いそいそ自分の車に乗り込んだ後は即寝でした。
やっぱり知らないところは疲れたよね。。。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

まるおかつじさん。

なんとアクティブなこと!
日帰りってことですか?
きっと、まるおくんは不安だったんでしょうね。
そして、美味しいお魚食べながらも、なんだか気持ちここにあらず。
ってことはなかったですか?

やまこさんへ

徳島まで3時間程でした。
急に決まった予定だったので、まるおを連れて行くか迷ったのですが、天気も良さそうだったのでいっしょにいきました。
短時間ですがペットホテルの練習ということで(^^)
不安はあったのですが、どうしてるかなと思ったタイミングでメール報告があったので、安心できましたよ。