RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.03
11
Category : 寺・神社
今朝は奈良公園へ行きました。
猿沢の池から興福寺へ
2015031121443922a.jpg

五重の塔と東金堂
20150311214553d92.jpg

南円堂
201503112146213b2.jpg

奈良公園ではお乳を飲んでいる赤ちゃん鹿の姿も見られました。
威嚇したり、されたりしながら鹿の横を通りすぎ、東大寺へ
南大門の阿吽の像
20150311214714b13.jpg

20150311214743db0.jpg

大仏殿
20150311214818f9e.jpg

二月堂へ向かう道には明日のお水取りの準備がされていました。
こちらの若狭井から香水を汲み上げるのが明日
20150311214925786.jpg

20150311214952ca0.jpg

ニュースで見るのは12日だけなので1日だけと思っていましたが、お松明は1日から14日まで毎日行われているそうです。
20150311222128cfd.jpg

20150311215017620.jpg
鹿も準備を見守っていました。
ここで折り返し帰りました。
鹿に会うとやはり疲れるらしく、即爆睡したまるおです。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント