RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.03
05
Category : 日常

Comment

非公開コメント

おめでとう&ありがとう。

まるおくんお迎え記念日なんですね。
おめでとう~。
4年になるんですね。
これからも一緒にいっぱいいっぱい楽しく過ごしてね。
それとこちらこそ~かわいいキーホルダーありがとうございました。
もーかわいくてかわいくてお気に入りです。私の宝物(^-^)
カバンにつけて持ち歩いてます。

ちーむぎままさんへ

お祝いメッセージありがとうございます。
まるおがやってきた当初は見た目小さくてかわいかったのですが、
相当な暴れん坊で甘噛み激しく、格闘していたことを思い出します。
たまに、わるおになるけれど、だいぶ落ち着いたものです(笑)

キーホルダー気に入ってもらえてほんとによかったです(*^^*)

No title

4年かぁi-190
あ、じゃあこっちに来てからまるおを飼ったんやね~
わたしたちも越してきてもうすぐ4年やもんね~
早いわ~i-201
まるおファミリーに会えたこと嬉しく思いますi-178
ちなみに、いただいたキーホルダー諸々は大事にとってありますi-194使えますかいな~i-239

Re: みつひろママへ

こちらこそ、
諸々いつもお世話になっています(*^^*)
もう4年!ほんとに早い(>_<)
初めての土地で心細く、パピーまるおとの生活も不安でいっぱいだったけれど、先輩わんこと生活するみつひろママの存在はとても大きかったです。
だいぶ助けられた(*^^*)