RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.02
18
Category : さんぽ
最寄り駅まで歩いていると、たくさんでくわす駐車場の空看板。
その中でイチオシがこちら。


そして、この道を歩いていると思い出すのは
お気に入りブログの空ちゃんのこと(^-^)



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

まるおかつじさん。

うれしいです。
看板で空のことを思い出していただくなんて。

うちも、駐車場の『空あり』を見ると、
空が管理人さんとして常駐してたらおもしろいなぁー。
て思ってます。

やまこさんへ

ほんとに『空』の看板がいっぱい出ているんです。
コンサート会場とかだったら、空ちゃん人気だな~と思う感じです。
そして、表札も見つけましたよ!
人様のお家なのでさすがに写真は撮りませんでしたが(^-^)

あの空の感じってパンダ🐼をイメージ?
だまし絵かと思ったー。
空 よりパンダが先に出てきた!
病んでるんかな(笑)

みつひろママさんへ

あの看板は、パンダやね(笑)
もしくは、ア○ノモトのパッケージを連想させる(笑)