RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.01
27
Category : 日常
今日は、夜明け前にまるおのゲロの気配で目覚め、
早めにさんぽへ出かけました。

豆黒柴のはなちゃんといっしょにさんぽしました。

帰宅後、昼寝。

すみっこが落ち着くらしいです。

宅急便が届きました。
姪からたくさんお菓子のプレゼントです。

まるお用のかわいいおやつも入ってたよ。
ありがとう(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

まるおかつじさん。

あっ、いつの間にか、特等席にまるおさん用のお布団が!

まるおさん、結構吐く頻度高いですね。
人間なら胃腸が弱い。て感じなんでしょうか。
お大事に。

やまこさんへ

すっかり、ソファーに定着してしまいました。
ソファーを掘るので破れ防止にひきました。
空ちゃんはソファーを掘ったり噛んだりしないようですね。
いつか破られるのではないかと、ヒヤヒヤしています。

まるお、ほんとに吐く回数多いです。
一度ちゃんと診てもらおうとおもっているのですが…。
どんな検査をするのか不安です。