RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.01
22
Category : 日常
頭に血が上りすぎないか心配になります。

近頃よくこの体勢。

顔色分からんね…

昨日の夕方、すっかりご近所の道に詳しくなったおはぎちゃんとさんぽしました。
せっかくいっしょのさんぽなのに、歩みの遅いまるお、しかも、ゲロまで披露するという…(;´д`)
おはぎちゃん、ほんとに失礼しました。
懲りずにまたさんぽして下さいね。
いつも吐いた後はケロッとしているのですが、やっぱり心配になります。。。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

お散歩一緒に行ってくださって、ありがとうございました!
私ひとりのときよりも、だれかと一緒のお散歩のほうが、おはぎは勇気が出るそうです(笑)
まるおさんのゲロ、心配ですね。もう何回かみてるかも。
元気にまたお散歩へ行ってくださいませ。

おはぎさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)

いつもと違う場所でおはぎちゃんと出会ったのは、初めてではないでしょうか?
なので、遠目では気が付かなかったです。
『あら!こんなところで!』と、びっくりしましたよ。
おはぎちゃん、しっかりお散歩できてるなぁ♪
またいっしょにお散歩しましょう。