RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.01
09
Category : 日常
今日で4才になったまるお。
体重 12.5kg ダイエット中間目標達成です。

プレゼントはマッサージです。
いつもよりながーくしました。

『そこ』

『そこ、そこ…』体重をのせてきます。

夕方、薬局の店長さんに出会い、新年のご挨拶をしました。
そして、ちゃっかりマッサージしてもらっていました。
これまた気持ち良くなったまるお。


そして、今年もまた作りました。

もう4才、早いものですね。

ペロッと完食です。

ちなみに去年のまるおは こちら


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

まるおかつじさん

まるおさんも、『フォー』のお誕生日おめでとう!
お誕生日1日違いってことから、まるおさんともご縁をいただきました。
これからも、楽しみにしてますよ。

お互い、4歳を満喫しまフォー!

まるおさん、お誕生日おめでとうございます!
せわしないおはぎにいつも優しいまるおさん。
いつもありがとう。
これからもよろしくおねがいします。

やまこさんへ

『フォー!』
わかってくれてうれしいです(笑)
レイザーマルモン-KJ、がんばります!

おはぎさんへ

まるおもあっという間に4才になりました。
ご近所でも後輩が増え、一人前のわんこなんだなぁと
思うこの頃です。
またお散歩御一緒できるとうれしいです(*^^*)

まるおくん4歳のお誕生日おめでとう。
これからも元気に楽しいワンライフを
過ごしてね。
マッサージに手作りケーキ
幸せなお誕生日だね(^^)♪

ちーむぎままさんへ

お祝いメッセージありがとうございます。
マッサージしながら、フワフワの毛をなでていると、こちらも気持ちがよいのでお互いによい時間を過ごせますね(*^^*)
これからも、いっぱいナデナデしていきたいと思います(笑)
4才のまるおもよろしくお願いします\(^o^)/

まるお君 お誕生日おめでとう 元気そうで何よりです 華も元気です また お会いできる日を 楽しみにしています

はなママさんへ

お祝いメッセージありがとうございます。

近頃、週に1、2日程しかそちらへ行けていないので、かなりご無沙汰してますね…
元気な華ちゃんにまた会えるのを楽しみにしています。
がんばって早く行かなければp(^-^)q