RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.01
04
Category : 寺・神社
昨日3日は、伏見稲荷大社へ初詣に行きました。
奈良は残っていなかった雪が京都にはたくさん残っていました。
いたるところに狐がいます。

千本鳥居をくぐっていると、雪解け水が雨のように落ちてきました。

まるおの分もしっかりお参りしてきました。
今年も健康で過ごせますように!



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

まるおかつじさん。

あけましておめでとうございまーす。
今年も、まるおさん楽しみにしてますね。

伏見稲荷、人多かったでしょう。
確か、ワンちゃんも行けるとかいう話でした。
一度、空を連れて行ってみたいね。
てうちでも話してました。

次回は、まるおさんもご一緒に。
その時には、お声がけくださいね。
空も連れて行きますので。

やまこさんへ

あけましておめでとうございます。
私の実家の恒例行事で毎年伏見稲荷大社へ初詣にでかけています。
京都はたくさん雪が降ったのですね。
電車で近づくにつれ、積雪量が増えていてびっくりしました。
今年もすごい人でしたよ。
足元が悪い中、ちらほらわんこさんを見かけました。

京都へはいつも電車なので、まるおをまだ連れていってあげれていません。
いつか行きたいのでその時はぜひ、よろしくお願いします。