RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.12
20
Category : 日常
今朝のさんぽ中にスマホを落としてしまいました。
その後、カメラも使えていたのですが、
帰宅後、液晶操作できなくなっている
まるおの待ち受け画面から動きません。。。
     P1150315_convert_20141220161038.jpg
交換するため、二日程使えません。
はぁ。。。不便。 困った


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

あっれ~!大変ですね、スマホが使えないと(^_^.)
平城宮跡の池が凍っていましたか、最近行ってないので・・
まるおちゃんも寒い中元気に散歩してますね~
ジェニーちゃんも元気にしてる様子
年末には平城宮跡の散歩に復活します
また逢えるのを楽しみにしています(#^.^#)

ジーナのパパさんへ

スマホなし生活一日だけですが、依存しているのがよく分かりました。
今日さっそく新しいスマホが届きました。
でも、また1から登録するという作業にただ今格闘しております。。。

ジーナちゃんも寒いほうが得意なんですよね。
さんぽしていると、わんこのフカフカ毛皮がうらやましくなってきます。
寒さに負けずさんぽがんばりましょうね。

こちらこそ、ジーナちゃんに逢えるのを楽しみにしています!