RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.05
06
Category : 友達
平城宮跡でさんぽしていると、
       DSC_1672_convert_20170506205115.jpg
さんぽ終わりのジーナちゃん
助手席にお行儀よく乗っています
       DSC_1671_convert_20170506205225.jpg
知らない人が見たら絶対二度見してしまうだろうな
       DSC_1673_convert_20170506205009.jpg
ところで、今
友達に借りて読んでいる漫画があるのですが、
そこに出てくるのが女の子のハスキー犬なのです。
       DSC_1676_convert_20170506204911.jpg
ジーナちゃんの飼い主さんもやっぱりご存じでした。
犬ぞりシーンがでてくるのですが、とても楽しそう。。。

帰宅後、
おしりの毛が大量に抜けました!
       DSC_1675_convert_20170506204744.jpg
丸めておいているとチョイチョイと手で蹴散らそうとします。
毛との戦いの日々に突入です。。。



にほんブログ村
