RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.10
25
Category : プレゼント
おはぎちゃんがザクロを持って家までやって来てくれました
夕方ごいっしょできるのは久しぶり!
    DSC_1032_convert_20161025182501.jpg

    DSC_1034_convert_20161025182604.jpg

ぷーちゃん邸までついていきました。
    DSC_1035_convert_20161025183241.jpg

先日、おさんぽ中のぷーパパさんがおはぎ邸のザクロを見上げていたところに
遭遇した私、いっしょに見上げていたところ、
おはぎちゃんがベランダから出てきてくれました。
そして今日、おはぎちゃん邸で初めて大量になったという貴重なザクロを
ぷーパパさんのおかげで、いただくことができました
    DSC_1039_convert_20161025183330.jpg
お手紙付きの写真もいっしょに下さいましたよ
ありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
