RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.06
30
Category : 公園
今朝は奈良公園へ行ってきました。
いつもJR奈良駅の駐車場に停めて商店街を歩いて行きます。
     1435637024062[1]_convert_20150630170942
猿沢池に大量にいた外来種の亀は去年駆除されたので、
池をのぞいてみたのですが、水中に一匹浮いていたくらいでした。
以前は所狭しと甲羅干しをしていた亀ですが、のんびりしたものです。

池の周りにはくつろいでいる鹿がたくさんいたのですが、
まるおがじーっと見るので、溝の中に入ってしまった鹿達。
     1435637072993[1]_convert_20150630171115

興福寺にて。
     1435637006280[1]_convert_20150630170844
インドネシア人の女の子グループに声をかけられたまるお。
言ってもないのにちゃっかりおすわりでポーズを決めていました。
女子に囲まれるとおりこうさんです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
