RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.08
31
Category : 
400年前に始まった、水郷めぐり(近江八幡和舟観光協同組合)へ行きました。
こちらはいっしょに乗船する方の了承が得られるとわんこもOKとのことです。
  DSC_2078_convert_20140831110758.jpg

まるおは運よくわんこ好きな御夫婦とごいっしょさせていただくことに。
初めての舟の揺れに慣れるまで立ちっぱなしだったまるおですが、
こちらの御夫婦にかわいがっていただき、くつろぐことができました。
  DSC_0770_convert_20140831111253.jpg

この場所はいろいろな撮影に使われるそうです。
  DSC_0782_convert_20140831213736.jpg

水を浄化する機能のある『よし』の群生地を進んでゆきます。
  DSC_0762_convert_20140831110957.jpg

船頭さんにはいろいろお話を伺いました。
  DSC_0788_convert_20140831111134.jpg

  DSC_0794_convert_20140831213955.jpg

かなりくつろいでいます。
  DSC_2084_convert_20140831111421.jpg

のどかな風景が続いてゆきます。
  DSC_0807_convert_20140831112317.jpg

1時間程の行程なのですが、
最後のほうは眠たくなってきた様子。
  DSC_0808_convert_20140831112933.jpg

ですが、途中の記念撮影にはバッチリ写っていました。 
1409452492625_convert_20140831113814.jpg
みんな笑顔でとても良い記念となった集合写真ですが、
あまりにまともに写りすぎているまるおに笑ってしまいました


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
