RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.08
31
Category : プレゼント
昨日の夕方、たんぽぽちゃんが来てくれました。

        017_convert_20120831123044.jpg

ぽぽちゃん、せっせとどくだみ草を食べてます。
抜いても抜いても出てくるので食べてくれると助かります。
まるおも協力してくれるといいのですが・・・

      013_convert_20120831123216.jpg

暗くなってきていたので残念ながら写真はあまり写ってませんでした。
ところで、これをいただきました ぽぽちゃんのお姉ちゃん作。
こういうの好きです。ぽぽちゃんの首輪にも付いてました。
まるおからはちょっとクールなミニぽぽちゃん。交換しました

024_convert_20120831122952.jpg 025_convert_20120831122912.jpg

お見送りです。

        020_convert_20120831122832.jpg

蒸し暑い中、しかも蚊に刺されながら来てくれてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
