RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.06
12
Category : おもちゃ
今日は雨が降ったりやんだりの変な天気だったからか、
朝のさんぽも出かける時からやる気のなさ丸出しにしていたまるお。
あっちへふらふら~こっちへふらふら~と、だらだら歩く。。。
帰宅後、ひっそりとソファーの後ろにいるので、
おもちゃにドッグフードを入れてあげたところ、
    DSC_1773_convert_20140612191203.jpg
やる気スイッチ入りました
    DSC_1778_convert_20140612191440.jpg

    DSC_1777_convert_20140612191333.jpg
遊びモードになったのか、この後一人でいろいろ遊んでいました
    DSC_1786_convert_20140612191604.jpg
そして、クッションを振り回して寝たところ。
別にしんどい訳ではなかったのね。
単に気分が乗らなかったのか。。。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
2014.06
05
Category : おもちゃ
ただいまデンタルトイを噛み締め中。
     DSC_1766_convert_20140605212839.jpg
T字型なので三ヶ所をまんべんなくカミカミ。。。
     DSC_1758_convert_20140605212731.jpg
一生懸命になりすぎて歯茎から出血するので時間制にしています。
梅雨入りしてさんぽが短くなっても、これでストレス発散できそうです。
     DSC_1755_convert_20140605212610.jpg
舌をぺロリン、愛用中


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
2014.05
30
Category : おもちゃ
前にぽぽちゃんに借してもらったおもちゃを購入しました。
     DSC_1722_convert_20140530225122.jpg
デンタルトイなので歯磨き効果があります。
おしそうなビーフの匂いにかぶりつく。。。
     DSC_1723_convert_20140530225240.jpg

     DSC_1727_convert_20140530225601.jpg
暗闇で集中して噛むまるお。
     DSC_1725_convert_20140530225346.jpg
邪魔しないでね。。。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
2014.04
17
Category : おもちゃ
追いかけっこして遊んだ後、
ぽぽちゃん持参の噛むおもちゃを貸してもらいました。
    DSC_1453_convert_20140417215137.jpg
真剣に噛みしめるまるお。
その様子を見るぽぽちゃん。
    DSC_1455_convert_20140417213957.jpg
かわりにまるおのおもちゃを貸してあげました。
    DSC_1451_convert_20140417215313.jpg
お互いのおもちゃが気になるようです。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
2013.03
27
Category : おもちゃ
昨日、まるおはケージで留守番でした。
普段きりんさんはこの状態で待機しています。
        001_convert_20130327215017.jpg
帰宅するとケージの中でうつぶせのきりんさん・・・
くるっと表向きにすると、
        002_convert_20130327215121.jpg
あー目がなくなっている!!そこだけ!
ひとつは見つかった目ですが、もうひとつはきっとまるおのお腹の中です。
      003_convert_20130327215232.jpg
いつでてくるのかな。。。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
  にほんブログ村