RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.06
16
Category : 平城宮跡
今朝のさんぽは平城宮跡へ行きました。
     DSC_1804_convert_20170616215608.jpg

第二次大極殿跡を通りかかると何やら念入りにチェックするまるお。
よく見てみると・・・
小さなカモが溝にうずくまっていました
動かないのでひょっとしたら・・・と心配したのですが、
水をかけると元気に動き出しました。
     DSC_1833_convert_20170616215953.jpg
太極拳帰りのおば様方がいらしたので事情を話すと、
その中の一人の方が面倒をみてくださるとのこと。
こうしてみるとまだ小さいけれどなかなか立派な姿です

先日、カモの親子を見た水路を見回ったのですがいませんでした。。。
親ガモも探しているかしら。。。

しっかりパトロールを終えたまるお
     DSC_1834_convert_20170616220159.jpg
豪快に昼寝です。。。



にほんブログ村
2017.05
10
Category : 平城宮跡
まるお 6才4ヶ月 体重11.8㎏
       DSC_1676_convert_20170510223151.jpg
ちょっとスリムになりました~
5月8日平城宮跡にて

ちなみに去年のまるおは → こちら



にほんブログ村
2017.04
08
Category : 平城宮跡
よく晴れていたこの日、平城宮跡をさんぽ
    DSC_1488_convert_20170408215015.jpg

サクラはまだつぼみでした。
    DSC_1491_convert_20170408215152.jpg



にほんブログ村
2017.02
13
Category : 平城宮跡
お久しぶりにハスキー犬のジーナちゃんと会いました
わおん!と、一吠えしているジーナちゃんを激写

    DSC_1363_convert_20170214145539.jpg

お元気そうでよかったです
ジャーマンシェパードのななちゃんともいっしょにさんぽしました。
みんな女の子だけどとてもかっこいいのです



にほんブログ村
2017.02
09
Category : 平城宮跡
雪の中、さんぽ
    DSC_1358_convert_20170209185921.jpg
積もっているところを選んで歩くまるお。
どうやらサクサク感を楽しんでいる様子

今日でまるお6才1ヶ月 体重 12.5㎏


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村